• 今日も今日とて寝坊。遅い方の電車に乗ってる時間に目が覚めて、そのへんにあったものをとりあえず着てダッシュで駅。雨降ってるしジーンズの裾踏んでびちょびちょだし、もう最悪。
  • 昨日都会に出たせいかまた喉の痛みがぶり返した。
  • アルビオン効果は・・・特に・・・。2日分サンプルもらったからあと1日試してみて判断しよう。結局あのミルクは角質除去のものであって乳液であって乳液ではないのだね。角質除去ものだったらアウェイクのエクスフォリザーの方が化粧水の浸透力は高いような気がするなあ。
  • 夢のような夢。私はどの場面でもふたりに気にかけてもらってにっこり笑っていたし、仲良しにも「その笑顔見たら何も言えなくなる」と言われたりして、「あぁ私はこのままでいいんだ。これからもこの人生が続いていくんだ」ってとてもしあわせだった。外見は佐藤浩市ともうひとり。そのもうひとりの姿は覚えてないけれど、気持ちはいつものものだった。
  • 鈴懸にて。おはぎ、栗きんとん、栗ようかん、胡桃餅。どれも上品な甘さで胃にもたれずおいしかったです。ちなみに4つで1000円くらいするんだけど、洋菓子より和菓子のがダイエットにも体にも良さそうなのでそういう意味では良い1000円の使い方って感じです。意味わからんけど。