• 昨日は風邪具合もあまりよくなく、睡魔も襲ってきたのでちょっと寝るつもりが朝まで睡眠。12時間のたっぷり睡眠で目がぼっくり腫れてた。
  • 仲良しの結婚祝いを買いに鳥栖アウトレットモールへ。職場の人にル・クルーゼもらってから虜になってしまい、鍋収納棚があることを教えると欲しいというので見物に。ところがピーマン型鍋をすっかり気に入って予定変更し、ピーマン型とフライパンとその他雑貨のセットを購入する。うちはうちで母親が「オーバルほしい!」になり、それも購入。それとオーバルの鍋敷きもそれぞれ1個ずつと仲良しはお祝い返しもそこで買ったのですごい荷物になった。(正直、楽天で買うよりアウトレットの方が安い)

  • 私の買い物はフランフランでベッドカバーのみ。前に買った掛布団カバーと色違いのやつ。