• 年末は嫌いだ。クリスマスや正月の飾りつけの新しい年になる感じがものすごくダメ。普段ならちくわ耳な取るに足らないようなことでもメーターが右へ左へ行ったり来たり。一年間で一番落ち着かない一ヶ月。
  • 2月の超割先行でクラスJが空いてなかったので一度は取り止めたんだけど、昨日からの一般発売をチェックしたら残り4席とか表示されててとりあえず予約してみた。行きも帰りもクラスJ通路側確保。購入前に冗談っぽくぶっ通しで遊んでくれるようメールしてみたら「1日だけね」とあっさり断られてしまい、一気に底なし沼へ。おもしろおかしく流してくれないとーこーまーるー。
  • でもまあフォロー入ったからヨシ。泣けたね。
  • で、また電話あり。調子良いのか悪いのか・・・。