• 捨てられない

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

めぞん一刻 (1) (Big spirits comics)

DXバージョンを所持。一冊1000円以上したなあ。1992年発売ということは14年前・・・10代かよ!アタシ金持ちだったのね!最近寝る前に五代くんの奥手さにうずうずしながら読み返している。


ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(上)

ノルウェイの森(下)

ノルウェイの森(下)

単行本を所持。中学時代に出会った本。装丁も内容も衝撃的だったなあ。赤と緑のハードカバーを欲しいと思いながら早20年近くが経とうとしている。

  • 悔しい

うる星やつら 1 (少年サンデーコミックス)

うる星やつら 1 (少年サンデーコミックス)

初回のDX版を所持していたのだけど全巻友達に貸したまま戻ってこぬ。きっと友達の妹により売り飛ばされたのであろう。ラムちゃーーん。

  • 読みたい

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

弟が売り飛ばしてしまったので手元にない。復習の意味を込めて読み返したい。