[どうぶつの森]

  • 編み物と同時にDSでどうぶつの森をやってるのでなかなかどうして時間が足りない。昨日は運よくたぬきちの店が休みだったので必死に釣りをすることはなかったんだけど、突如現れた会員制の闇家具屋に高額の入会金をぼったくられたりしてイヤな気分。そろそろ誰かの森に遊びに行きたい。
  • 昨日どうぶつの森プレイ日記*1をチェックしてみたらすごいことになってんのね。長くなればなるほど家の中が充実してて美しい。雪だるまもかわいくできてるし写真撮影とかもできたりうらやましすぎ。あたしゃ虫すら採ったことないよ・・・(冬だからか知らんが虫がおらん。雪玉を転がしてる蜂みたいなのはたまに見るけど)。ていうか・・・Wi-Fi通信ができるんなら待ち合わせちゃおうぜ!的な掲示板とかもあって盛り上がり度が予想以上でびっくり。すげーよー(遅すぎる)。
  • 昨日の釣果はアジ4匹(内1匹リリース)、スズキ1匹、ちょうちんあんこう1匹(博物館へ寄贈)。