• 仕事始め。昼間っからよく飲みますね。肩こりひどいし疲れた・・・。初っ端から締め切りってのもつらい。
  • 職場でもうひとつ疲れたこと。余計なお世話だよね的な「今年は結婚せーよ」の矛先が一気に私にやってきた。私の恋愛感も知らず、子を産んだことのないおっさんに何がわかんねんと思いながら、大人になったのでヘラヘラって聞き流しといたけど、あそこまで言われるとセクハラで訴えたくなるね。恋愛において決してわがままではないし理想も高くない。M的な要素満載だから絶対ありえん(会社ではそうとうな我儘で気が強いおばはん)。だからって奴らに真実を知らしめるつもりもなく。この話の結論は私を早く追い出したいってことなんだろうけど、そうはイカンよーん。