• 1ヶ月以上ぶりに仲良しと会う。くだらない用で和白の方まで行き目的を達成できないまま次点へ向かうと決めた途端現れた建物はすごく大きく見えたのだが、入ってみればなんてことなし。コストコであれやらこれやら買ったら手持ち金額を超えてしまいお金を借りるハメに・・・しかも2千円・・・。カード使えると思ってただけに算段ミスである。楽しいやら恥ずかしいやらで帰宅は20時半過ぎ。お腹を空かせた家族たちは私の帰りを待ちきれず有り物で食事を始めていた。ミス続き。
  • 二週間ぶりにひなが遊びに来た。突如、ママ以外はダメ期に入っており泣き通しでかわいそうなくらい。アトピー発症も手伝ってにこりともせず帰っていった。おばちゃんさびしい。
  • 0時過ぎに再び仲良しと合流しスタバへ。極寒の中、スチームミルクと煙草で休憩。よく遊んだ。