• 昨日wowowさんでやってた『Ken's BAR』にやられた。濃い顔は本当に苦手なんだけどそして平井堅ちゃんの唄い顔は見たくないんだけど放送終わったと同時に蔦谷に走った。


僕らの音楽かなんかでやった時の『哀歌(エレジー)』はバックに東京タワーが出たりしてあれもかっこよかった。

  • で、借りてからさっそくマシンに落とそうとしたんだが曲名とかダウンロードしてくれなくておかしいなあとかって思いつつ自力で入力したりしたんだけども腑に落ちなくてインタネトしてみたら繋がんなくなってる。ちゃんと接続はしてんのにインタネトできないってどういうことよ・・・。前の日はちゃんと繋がってたのに・・・(泣)しばし格闘したけどわからず。そして寝坊。走りまくって死ぬかと思った・・・。(さらにはどんだけ薬飲んでもう○こも出てくれません)