あれだけ話しても目が覚めれば声が聞きたい。さすがに寝てから1時間半じゃかわいそうなのでやめといた。

用事を済ませて夕方からちょっと寝ようと思った時にやっぱり声を聞きたくなる。完全に落ちてることに自分でも驚く。いままで決して言わなかった「声聞きたーい」って素直にメールできるのはとても気持ちよい。寝てたようで2時間後に電話くれた。「急に「さびしい」とか「声聞きたーい」とか変わったなあ」って指摘あり。ハッとさせられて急に恥ずかしくなり嫌事ばかり言ってると「そうやって我慢しないで素直になってくれてオレはうれしいよ。迷いがなくなったってことやん。つらい気持ちがなくなったことがうれしい」と。むちゃくちゃ臭くてむず痒くなるけど本当に優しい人だなあと思う。