• 朝起きたら愛媛からステキなものが届いていた*1。のでさっそく開けて食べた。ポンジュースコロンうまー。それとタルトのシール。携帯にベターッと貼ってます。こういうの好きすぎます。


  • 伯母たち連れて近所で花見。散る花びらがお弁当に落ちるのも悪くなく、ブロッコリーの緑にピンクの花びらがとてもキレイだった。
  • 昼寝して夜はひなと遊ぶ。下の歯が2本出てきたのだが真ん中がへこんだV字型で歯並びが心配になる。5日ぶりくらいに出たウンチが大量すぎて「ウワーッ!スゲーッ!」て言ったらひなギャン泣き。わかってんのね・・・ごめんよ。

*1:まいさん、ほんとうにほんとにありがとう!金曜日に渡す予定です。