マリノアまで。都市高は野球にひっかかって混むし、マリノアの駐車場に入るのにめちゃ混みだし・・・。嫌気がさして近くに停めて歩いて行く。中も人がごった返していて連休中に来たことを殊更に後悔したのだが、終わってしまえば破格で買えたもの抱えてほくほく笑顔。雨の帰り道もなんのその。

お目当てのアニエスは目ぼしいものがひとつもなく、ATもアイテムが少なくて期待はずれではあったけど、なんとかパンツ2着を見つけて購入。今回のお気に入りはほかのショップで買った半端丈のストライプシャツ。

        • -

つきあってくれる人もいなかったので(仲良しは渡韓)ひとりででかけたのだけど、ひとりで行動することが楽しくてたまんなかった。こんなにウキウキしてしまう反面、我のことながら心配になってしまう。わがまま放題に拍車がかかり、楽な方向へどんどん流されていってしまう。