• 毎月のことながら本社の副部長と工場担当と飲み。今回は副部長と交流を図りたいとの申し出により出入りの業者くんも飛び入り参加。自分のところで領収切りたかったようなのだが周囲に押されて失敗。二次会のラーメン屋でもこっちで話が盛り上がってる間に支払済まされててまたもや失敗し「飲みすぎた・・・」と悔やんでいた。飲ませた張本人は私なのであった。
  • 解散後、茶でもしようぜーと言ってたのだが、リベンジするために副部長を送り届けに行ったのでとりあえずホームに向かう。電車に乗る寸前に電話かかってきて名前が出たのでびっくりした。削除したと思ってたら番号だけは残してたようだ。
  • スタバのテラス席が空いてなかったので舗道に座って(いい大人がみっともない)いろいろと語る。「仕事はおもしろくないけど、特にやりたいこともないから辞められない」としみじみ言ってて、現実ってこんなもんだなあって。「あれ何年前だっけ?」って。彼はわりと真面目でそれなりのプライドを持ってて、時計見たり頭抱えて悩んだりしてる姿はとてもかわいい。