• 財布事情が厳しいので行くのためらったけどやっぱ行かないと激しく後悔すると思い(夏バッグがない!)、予算を決めて挑んだ。午後一ででかけたせいか良品はざっくりあったけど決め手にかけたので買わず。その代わり予定になかった洋服を。むちゃくちゃ着心地の良い半袖ジャケットとノースリーブブラウスを購入し予算終了。
  • 最後に、今日のもうひとつの目的である『BOBBI BROWN』のジェルアイライナー*1(瞳の色に合わせてブラックプラム)を購入。ペンシルではまつげの間を埋めるのは困難だしジムで汗かくと落ちてひどいことになるのでおもいきった。本体よりブラシが高くてびっくりしたけど、フルメイクしてもらっていろいろと勉強になったので授業料と思うこととする。パウダーと二段式のコンシーラーは便利そうだったし、ファンデーションブラシよかったな。慣れるまで難しそうだけど手が汚れないってのがポイント高い。
  • オールマイティーな夏バッグ求む。予算はとうになくなったけどこれだけは譲れない案件。