H [エイチ] 特別版 [DVD]

H [エイチ] 特別版 [DVD]

数ヶ月前に録画してたのをようやく観た。内容も出演者も全く知らずただ韓国映画ってことだけで録画していたのだけど、俳優はいま一押しの(私の心の中で)チ・ジニでかっこよかったし、ストーリーは『羊たちの沈黙』っぽいところに目を瞑ればなかなか良い出来で(ラストは予想できたとはいえ)、2時間飽きずに観れた。ひとつ謎なのは、チ・ジニが煙草を咥えるだけで火を点けないシーンばかりなので実際煙草が全くダメな人だからか?(こういうところ韓国は詰めが甘そうだから)と思っていたのだが、最後はちゃんと火を点け吸うんだよなー。あれは意味があったのかね。