• 最近の良いこと→イライラしなくなった
  • 最近の悲しいこと→痩せなくなった
  • 行き当たりばったりでしかデザインできないので時間がかかるんだろうと思う。図にできないのって致命的かも。更新期限まであと1日。
  • 毎週月曜日の飲みがなければ少しは痩せたかも、と思わないでもないが今日も今日とて焼鳥(鳥は食べないけど)屋にてあーでもないこーでもないと騒ぎ立てた。
  • 子会社の年少営業マン23歳の相手だったわけだが、やっぱり年下苦手…。なんであんなにジッと見るんかね。変に懐かれてるし。とにかく間の取り方が違い過ぎて疲れた。
  • 持ち帰った案件の結末をメールし当たり障りのないやり取り。ちょっとだけくだけてきたかも。もうしばらくフラットでガマン。