携帯にFMトランスミッターがついていたのでアレは見送り。てゆうかやっぱ微弱電波はダメだ。音はこもるしアンテナの方向が悪いと途端に雑音だらけ。どうしてもって時だけしか使えないな。しかしどうして携帯はmp3ダメなんかなー。mp3形式の音楽が数百曲。変換するのめんどくさいよー。

    • -

でちょっと試しにFMトランスミッター使って走ってみたんだけどやっぱダメだ。どこかに置くと雑音入るので良い感じの場所を探したらちょうど股のあいだ。そこ以外まともに入る場所がない・・・。運転しながら股のあいだに携帯(しかもアンテナ立てた状態)挟んでるってどうよもう。とにかくもう諦めてCDに焼くよ、焼けばいいんでしょー。mp3て落ちてくれないから面倒なんだよー。フォルダ表示されないやつとかもあってしかも家のはドライブがやられてて焼けないし会社のは焼くと電源落ちるし・・・なんだもう聴くなっつうことかよ。