午後一からひな1歳のスタジオ撮影。お嫁ちゃんから直々に見学お誘いメールをいただいたので厚かましくも行ってきた(イヤな小姑になってることは自覚してます)。ひらひらでぶりぶりなドレスとか絶対ヤダーとか思ってたんだけど、ひなが産まれてからというもの「やっぱこういうのは赤ちゃんのうちしか着れないからね!」とか思って率先して薦めたりしてる。今日も「やっぱピンクだよ!」となりお嫁ちゃんと盛り上がってスタジオ内で「チョーーーーーかわいーーーーーーっ!!!」を連発。衣裳部屋では写真撮り放題なので「それではスタジオに移動しますねー」というスタッフの声を無視して撮影に没頭する。

スタジオでは右から左から「ひなちゃーん!」連発だし、親や伯母は笑わせようと必死に踊ったりとか。本人キョトンとしてた。知らない人だとやっぱ顔が引き攣るのでだいぶ時間かかってしまったし、立ったり座らせたり自分の意に反することをたくさんさせられて、終いにはダッコ病。撮影終わってサンマルク行ったらすぐ寝てしまった。



この写真”親指姫”みたいでかわいすぎる!悶えちゃう!(伯母バカ丸出し)