まったくやる気がでない・・・。

あまりの眠気により昨日は早く帰って眼鏡修理に。きれいに直ってよかったよ。眼鏡なしで化粧バチッとしてると真鍋かをりに似てて気持ち悪かった。もう目も乾かないしやっぱり眼鏡が快適だー。

あいかわらず昼休みは昼寝の時間。

    • -

早くもバースデープレゼントをいただいてしまった!ガラスに貼るプニプニのスカルとスカル付きのキーホルダー。お会いしたことないのにこのドンピシャなセレクトに驚く。自他共に認めるプニプニ好きな上にちょうど腰に提げられるキーホルダーを探してるとこだったのだ!さっそく鍵をジャラッと提げるよ!家の鍵は持ってないけど!

    • -

別件。仲良しから身代わり人形をいただく。おおよそ平坦で平凡な人生を送ってきた私がこの1年軽い波乱に巻き込まれることが多く、形あるとこでは車をキズつけること3回、その上先週は眼鏡は潰すしバイクと衝突しそうになるし普段こんなことがないだけにそろそろ大事故起こすんじゃないかと心配してくれてのこと。現在進行形の中途半端な案件が数件あってまだ死ぬわけにいかんのでしばらく生かせてもらおう。あと今年は本当に金運が悪すぎるので来年はなんとかなりますように…。

ってまだ誕生日でも大晦日でもないです。

    • -
  • せいじ・黒田・ケンコバ、関西嫌われ3人衆