どうしても誰かとごはんを食べたい気分だったんだけど年末で誰もみんな忙しくて、最後の砦に電話するも風邪ひいてるとかで結局ひとり。なかなか自分からアポとらないだけにことごとく断られるといやになっちゃうね。ということで今日も時間潰しのためにふらふらと天神へ。

昨日ひなの洋服を見れなかったのでリベンジでまたGAP。あれもこれもかわいいんだけど大量に買ってもすぐ着れなくなっちゃうので厳選したら結局カットソーワンピ1枚に。あとはまた自分のものを物色。デニムを見てたら「バギーが70%オフになってるからどうですか?」とすすめられ試着する。ウエストやヒップのフィット感は悪くなかったけど、好きな土管シルエットではなく膝絞りのブーツカットっぽい感じだったので悩んだあげく返却。オーバーブラウスとシルバーラメのレギンスとひなのワンピースを購入。

タイムアウトでお目当てのショップに行けず・・・。