クリスマスに風邪

いつもの時間に起き具合もそう悪くはなかったものの、すばやく行動するのが億劫で風邪ついでに病院へ寄って行くことに。パニックの薬の方も貰っておきたかったのもあっていつもの病院へ9時ちょっと過ぎに行ったら、順番待ちの患者さんがてんこもり。しかしここで引き下がるわけにも行かず待つ。うとうとしながら待つ、待つ、待つ、待つ・・・。結局呼ばれたのは11時半近く。2時間も待たされて疲れた。会社に着いたのは昼休みが終わる10分前。ようやく本日の一食目にありつく。

    • -

17時過ぎあたりから急激にだるくなってきた。貰った薬は眠気を誘うものだったのでまだ飲んでない。早く帰って寝るしかないね。今日の約束断っといて正解だったよー。