久しぶりに料理をした。インドカレー(チキン)とグリーンカレー(チキン)を作り、亜橋でナンを買ってきてもらって夕飯。好評でよかった。

インドカレーがかなり美味しくできたので友達にもおすそ分け。夕飯食べた後だったので明日食べるとか。黒バラ観たり、じゃんぽーるえばんのケーキとかマカロンとか食べたり、箱根駅伝のダイジェスト見て泣いてたら「そんなにスポーツ好きじゃないでしょ」とか言われたり(箱根の過酷さや背負ってる想いの大きさとか私にはわかんないけど、足が痙攣したり進まなくなったりした時の監督が手を掛ける決断とかその瞬間とか想像すると、いくらマラソン嫌いの私でも泣くよ!)、グラビアアイドルのランキング番組観たり(照明きちんとしてない撮り方だと意外とみんなかわいくなくてびっくりした。なんて私が言っちゃあいけないね)、初キスの場所とか大学でどんなこと勉強したとか測量の仕方とか橋の掛け方とか話してるうちに朝に。急激に眠くなり、悪いけど・・・と布団を借りてひとりで寝る。