今週は食がひどすぎる。弟が仕事を辞めたので弁当をこさえてもらえなくなった(自分で作れと言われそうだが今週は決算で忙しく深夜帰宅ばっかなので無理)のが敗因。昼くらいはまともなものをと考えるんだけど、弁当買いに行くのも面倒で買いに行く人に頼んだりするので体が欲しているものを食べてない。さらには寝不足続きなので昼ごはんを食べずに寝ていたりして変な時間にお菓子とかで空腹を満たしたりするし、帰ったら0時とかなので食うまいと思いつつ残ってるおかずがあったら食べたりして朝起きたら胃がもたれてるとか。なので昨日は少なめにしといたら朝起きたらきちんとお腹が減っていたのでよかった。運動もまともにできてないし、筋肉が脂肪に戻ってってると思ったらなんかこうやりきれない気持ちになって、いますぐにでも仕事を投げ出してジムに駆け込みたい気分だけど(今日はヨガとボクササイズの日)、チキンな私は今月もひとり居残りでちまちま数字合わせをしいてる。この分じゃ花見も無理っぽいなー。もう散り始めてるらしいし、会社の花見の月曜日は雨らしいしー。桜のぽこぽこした感じが好きなのでぜひ桜がいっぱいある公園を走りたいんだが・・・。