F-X*1のタイムテーブルが発表になったー。健は(馴れ馴れしく呼び捨て)19:50からと判明。早起きする必要なくて安心したー。もうひとつ観たいのがあるので昼過ぎには現地入りしたいね。とりあえずそこんとこは当日の天気と気分で決めることにする。てゆうかまだチケット取ってないしねー。当日券もあるみたいだけどなくなっちゃったらイヤなのでそろそろ腹括らんとなー。誘ってる友達はさほど行きたい感じじゃないのでひとりで行くしかないねーってところ。ミクシとかで色々調べたら、ひとり参戦コミュとかあってせっかくなんで現地で集まりましょーイベントがあって、ぜひ仲間に!と言いたいところだけど人見知りだしオバチャンだしそもそも全てが初めてだからいっぱいいっぱいになって頭おかしくなっちゃうよー!てことで却下。なんつーかひとりでいろいろ不安は不安だけど(システムがわかんないから挙動不審になるよ)生で健のギター聴けたら鳥肌ブワーーーーーッてなるだろうなーって期待の方が大きくてワクワクする。F-XTシャツとかももちろん買うしね!はりきって着ちゃうよ!ってもうひとりでかなり盛り上がってきたからチケットぽちするぜーーーーーー!