ZOZOタウンのhttp://walker.zozo.jp/?tid=undefined&xpoint=243.6&mapx=21が楽しい。おしゃれな人たちのブログ見てアンテナぴぴぴって立てとこうぜ。

最近あまり見かけなくなった篠原ともえがえらくかわいかったのでリンクメモ。


この人(http://qa.zozo.jp/question/?qid=4405)の悩みかわいい。女の子ならまだしも男の子なら堂々としてればいいのにねぇ。ってこう思うのはおばちゃんだからか?私も胸毛とかダメでワサワサの人とは絶対できんとか思ってたけど、実際好きな人がそんなでも全く気にならなかった*1。むしろ毛ワサワサ触るのが気持ちよかったりして、最終的には触ってると落ち着くとかいうところまでなったしねぇ。だから世の中の男子はあまり気にしない方がいいと思うヨ!て私の意見はどうでもいいね。。。

*1:元々毛の色素が薄い人だったので量のわりに黒々してなかったが。てゆうかいまふと思ったが、毛の色素が薄い人ってびーちくの色素も薄いんか?私が知ってるだけでふたりピンクだ。