夏旅は大阪にほぼ決定。野外フェス!RUSH BALL 08!タイムテーブル発表が明日の午後なのでまだ確定ではないけど、とりあえずフェス前日のホテルだけは押さえた。当日は早起きして並び、今度こそPizzaTゲットするよ。フェス当日の宿泊は近いところがいいんだけどさすがにもう空いてない。難波・梅田方面に移動するか、逆の関空方面にするか悩むところ。新幹線もしくは飛行機とホテルのパック利用が断然安いんだろうけど、同行する従妹が福岡→大阪→東京の予定なのでパック不可。できるだけ足代は押さえたいところなんだけど仕方ないね。

実は大阪の街に全く魅力を感じてない私。あの空気、なんだかしっくりこないんだよなあ。こんなんでフェス楽しめるのか・・・。