先週は気持ちが下がっていた上に仕事も忙しくて時間ばかりが過ぎてってどうしようもない感じだった。仕事終わり近くになったらソワソワしだし、現金ないからカード切って飲みに行ったりとか。バカみたいに食べて飲んで夜遅くまで遊んだ。気を紛らすことも時には必要だけど、おかげでお腹の肉が元に戻ってしまった・・・。


買い物頼まれたので雨もあがったしこれ幸いにゴリラさんでスーパーへ。バックパックに料理酒、1リットルパックの野菜ジュース、豆腐2丁、納豆、こんにゃく、麻婆豆腐の素、仏壇用の和菓子、あんみつをぎゅうぎゅうに詰め込み、ヨロヨロになりながら外に出たら雨!滑りゃしないかと慎重になりながらもちょっと飛ばして帰宅。バイクで5分ちょっとの距離で全身びしょ濡れに。前タイヤの跳ね上がりがひどい。