減薬記録:パキシル10mg/1day 9日目

女子3人でしこたま餃子を食べ、東比恵から博多駅まで歩いたらパンパンのお腹がこなれて大丈夫かなあと思っていたのだが、トイレに行きそびれた上にホームがあまりに暑くてちょっと具合い悪い感じに。気のせいだと言い聞かせてレキソタンは飲まなかった。電車は座れたのでラッキーだったのだが、隣に座ってきたおやじが詰め寄ってきたあげく、私の膝の上のバッグに腕を乗せて寝始めたので気が気じゃない感じになり、駅ふたつ行ったところで思い切って(思い切らないとダメなん)席を移動。ボックス席(?)ってこれだからイヤだ。調子が良いのか悪いのかよくわかんないけど、いまのところ外食は平気なので大丈夫なんだろう。