http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000009-maip-soci

やべえ!チョウ泣きそう!

タモさん好きの従妹と去年行った赤塚不二夫記念館には赤塚さんとタモさんの対談記事がたくさん貼ってあって、ふたりの関係は並々ならぬものと知っていたので赤塚さんの訃報を聞いた時、真っ先にタモさんの顔が浮かんだ。タモさんの弔辞、動画で見たら確実に泣く。

やっぱり大泣きした・・・。タモさんって普段ああいう姿見せないから余計だ。噂によるとあの弔辞は白紙だそうで、噂が本当ならタモさんも気を遣ってんだなあと思って余計に泣けた。生きてる間にあんな風に思える人と出会える確立ってかなり低いだろうな。