ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

数年来気にかかっている映画だ!と思って借りたけど違った・・・。ストーリーがはちゃめちゃ過ぎて何を書いていいのやら〜なんだけど、各々の人物設定がおもしろいので観てて飽きなかった。しっかり観てないと複雑過ぎて「はて?」になるけど。グウィネス・パルトロウがめずらしい感じの役どころだったので興味深く鑑賞。あと、ジーン・ハックマンが浪花のモーツァルトキダ・タロー)に見えて仕方なかった。前髪部分がね、アレなんで。

[rakuten:book:12350773:detail]
ようやく。今回は署長のハッスルぶりにばかりスポットが当てられててスーパープジョーの活躍があまりなくて残念だった。暇つぶしにちょっと観るには良い映画。