あっというまに10月も残すところふつか。てゆうか2008年自体あと2ヶ月じゃんね。しかしまあ今年はいろいろ事件が起こったなあ。ぐったり疲れちゃったよ。

去年の自分と今の自分が入れ替わってもわかんないくら何も変わってないし、やってることはここ10年くらいほとんど同じだけど、相対的に見てやっぱり自分はしあわせだなと思う。ちゃんとした彼氏がいてーディズニーランド(古い)行ったりー旅行行ったりー誕生日にリング買ってもらったりークリスマスはホテルで過ごしますーみたいな絵に描いたようなベタな恋愛はしてこなかったけど、すてきな友達がたくさんいるし、家族の中でがちゃがちゃしてるのは私ひとりで他のみんなは安泰。健康でいてくれるからすごく助かる。遠く離れてても時々思い出して声をかけてくれる、電話をくれる、メールをくれる、そういう友達がいるのもすごくうれしい。私はなかなか自分から声かけたりとかできない人なので申し訳なく思うんだけど、ほんと私はしあわせだわ。