仕事行きたくない、ずっと寝てたい、誰ともしゃべりたくない、関わりたくないと思いながら、いっそのことと思ったりもして4時過ぎにようやく寝たって朝になればちゃんと目が覚めて普段どおり出勤してみればなんてことない日々が過不足なくはじまって、組織の中の歯車のひとつ、何も考えずとも回転していくのだと、やりがいのない堕落した人生に落胆。

昨日も女子友と話してて思ったけどやっぱ自分がふたりいるなあと。外に出ればそれなりのテンション保ってられるけど、家に帰れば屍。この切り替わりが自分でもどうかなあと思う。ミクシはテンション高し、はてなはドロドロ人間。別人だよ。ある意味それほど悩んでないってことかな。AB型って分かりづらいよなあ。いまはネットの中だけ自由な自分でいられるようだ。楽な気分で徘徊してコメント残したりもできる。まだだいじょうぶみたいだ。