明けました、おめでとうございます。1日に寝ずに東京から帰ってくるなり風邪をひき、微熱続きで体が動かずひどい正月。この買い物キチガイの私がセールに行かないなんて働きはじめてから初めてのことじゃないかなあ。年末買い物したから満足してるってのもあるけど。というわけで年賀状も書かずに仕事はじめ・・・。(と年賀状いただいてるのに出せてない方々たいへん申し訳ございません。(とここで詫びてみたりします))今日もまったく本調子ではなく鰻重を全く食べられず、精神的にもイライラしっぱなしでどうにもこうにもならん。

年末、従妹がアコギ買ったのに触発されて私もギターはじめてみた。弟の昔とった杵柄エレキがあるのでまずはそれで。このふつかでドレミファソラシドとEを押さえられるようになったんだけど、次のAですでに躓づいてるのでこの先どうなるかわかんないけど、チェリーくらいは弾けるようになれたらいいなあと思う次第。


弟のフェンダー。ボディ裏にがっつりヒビが入ってるけどとりあえず音が出るので良し。