思ってたほど雪降らなかったのでコストコへ。友達がえらく厳つい格好だったのでデレッとした。電気製品に食い付いてるのとか見ると「あー男子だなあ」と思う。いくつか大きい買い物してた。コストコの後は友達のPコート探しの旅に出る。お互いがイメージしてる"普通とちょっと違うPコート"がなくてがっかりして帰宅。

もしかしたらって思ってギター積んでったの正解。買ったばかりのセラミックファンヒーターを設置してひとりぬくぬく待ってたらスピーカー持って帰ってきてくれた。ぐわーーーんってかっこいい音。ハイスタ何曲か弾いてもらってうひょーってなって、その後2時間ひたすらFの練習を。項垂れたりなんだりしてるうちに3時に。