誰とも関わりたくない気分だったので、ひるごはんの野菜サラダをモサモサ食べながらYouTubeバナナマンライブ鑑賞。

バナナマン/コント『友達』>

おもろすぎ。ヘッドフォンして見ながらゲラゲラ笑ってたのでかなりあやしい人になってたと思う。バナナマンのライブ1度でいいから行ってみたいな。


またコソコソ飲み会発覚。隣の人に誘われたので「主賓とはしばらく会ってないし」と思い参加することにして、別の人に声かけたらそっちから「あ・・・それ○○さん(隣の人)と××さんだけでって話らしいよ」と聞かされる。私が聞いてた決定メンバーにはふたりプラス後輩1も入ってたけど。知られてないと思ってるのは本人たちだけでたいていの人が知ってるってバカっぽい。誘ってくれた人に「そういう事情らしいので・・・」と今日のことは聞かなかったことにして不参加。

さてーーー帰ってギターの練習するぜー。今日は横山さんのスコアが届いてるはず。