http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090219-00000008-rnijugo-ent
春夏にデニムがくるのは知ってたけどこれだけは勘弁してほしい!




右腕にしてたら留め具がごつごつして邪魔なので左腕に。人より1.5倍くらい太い手首にはジャスト。長袖のあいだは見えなくてざんねーん。決意のミサンガは色あせてミントグリーンになってる。


かつての上司であるおじさんたちの飲み会に混ぜていただく。父親より年上のおじさんたち5人は快く受け入れてくれて、私はとても居心地が良い。いつもレキソタン飲みながらの参加だけどこの会だけはとても楽しみにしている。今日は焼き肉。ハラミがすっごく美味しい近江牛の店だった。また行きたい。