ミクシにリアル友が増えすぎて自由に呟けなくなってきたので横山さんの話題もこっちに・・・。

★RUSH BALL2009 横山さんセトリ(いただきもの)

1:Ricky Punks
2:Summer Of '99
3:Last Train Home
4:Why
5:Pressure
6:Jealous
7:Ten Years From Now
8:Believer
9:Stay Gold
10:How Many More Times
11:Walk
12:Go With The Flow
13:Running On The Winding Road


トリだったからやっぱ曲数多いなー。STAY GOLDとwalkが定番化してきてなんか複雑だけどやってくれなきゃくれないでざんねーんだからやってくれてありがとう(参戦してないけど)。いいかげん横山さん切れでストレス。なのでちょっと前にAIR JAM2000の映像を仕入れてみたもののビデオテープだからまだ観れてない(あれをあーしてこーしてデジタル化・・・と考えると体が動かない)。たまにカウントダウンの映像観たり、毎日の通勤でF-Xのセトリループで誤魔化してるけど生で観たいぜ・・・。

あーでも昨日ちょっとうれしいことあった。ヤツからFACT(能面の人たち)の話題を振ってきて同じバンドに目を付けてたってところが奇跡!みたいな。でテンションあがって沖縄話とかで盛り上がってんじゃバイクにけつで遠回りーとか。ひさしぶりに楽しかったな。ゴリラも磨いてもらったし(それにしても汚いね・・・と呆れられた)。やっぱ休みの日に外で会うといい。って全然音楽の話じゃなーーーーい!

今週末は芥屋の海水浴場で野外フェス。レゲエが主体だから全く視野に入れてなかったけど看護婦ちゃんから「ぜひに!」と誘われたんで、泉谷しげる観たさで参戦。同行人数が増えすぎて実はちょっと面倒くさいんだけど、こういうイベントに大勢で行くことなんてないから自分がどう感じるか楽しみ。砂浜だから雨だけは降らないでほしいよ・・・。