適当に編んでみたシュシュ。髪が短すぎて結んで確認できないけどそこそこかわいいんでなかろうか。1個目はひなにあげよう・・・。

なんとなく前にも書いた気がするけど・・・黒×赤のボーダーは昔から欲しくてようやく購入した。このご時世、いくらでも手頃な値段であるにはあるけど、今回はアニエスで購入。生地がしっかりしてて10年は着れそうなのでこの金額は元取れるだろと。ボーダーって定番だからヨレヨレになったら買い直すって考えるとコストパフォーマンスは良いんではなかろうか。これを買った時にもう一枚買って気に入ってるのがラグランの袖だけが黒×白のボーダーカットソー。袖は定番のと同じ生地で身ごろが伸縮性がある生地なので着ていてラク。ボディの色は黒と白の2色展開で白が目新しくていいかなあと思ったんだけど試着してみたらデブゆえにおっさんの下着みたいになったので黒にした。



Radiotsのパッチを早速縫い付けた。去年この時期なにを着てたか思い出せなくてこればっか着てる。この気温でスタジャン着ちゃったら真冬どうすんの、ってなるし。今年はバイク用にコロンビアのアウターを買い足したい。もはやオサレアイテムが全く必要なくなってしまったので楽しみが少なくてつまらん。