zerocalorie2010-06-09

久々の連投だな。

ヤツからの連絡はなんとなく今日な気がしてたけど案の定だった。定時過ぎご機嫌よろしく「出張帰りで鳥栖(アウトレット)で買い物してるから帰りにTeeシャツもらいに(家に)寄ろうと思うんだけど」って。私は常に暇だと思われてるのか?

ちょっと遠くまでごはん食べに行ってからスタバに寄って、頼まれたツアーのスウェットと必要なくなったフレッドペリーのムック本やAB型の本、裾のほつれを直したボーリングシャツを渡して、KENのライブのこととか看護婦ちゃんが彼氏と別れた話とか長崎出張の話とか音楽の話とかしてるうちにあっというまに23時過ぎ。「遅くなったからもう帰らないとね」と強制終了して自宅まで送ってもらって即バイバイかと思ったら、それから1時間以上いろんな音楽聴きながらあーでもないこーでもないって話を。ベースのこととか英語歌詞のこととか、知らないことばっかの私のことをちっとも馬鹿にしないであれこれ教えてくれて、なんかほんとに楽しくて、この人は私のことを一度も好きになれなかったんだなあと思うとせつなくなった。1時になったから私からまた強制終了かけて今度はほんとにバイバイ。もう私から連絡することはないと決めたから「またね」とは言わなかった。

さよならいつか。