数日メモ

  • 7/1(THU) サマーセール初日参戦。まずはハズレのないところでアニエスベーへ行き、ボーダーTee、ホーダーライダース風ジャケット、スナップカーディガン(母用)を購入。ほんとは定番の★Teeも欲しかったけど後のことを考えて見送った。のだが欲しかったラコステのポロワンピはサイズ切れで買えず、他に欲しいものもなかったので★Tee買えばよかったと激しく後悔。
  • 7/2(FRI) 仕事忙しくてセール行けなーい!悔しーい!てわけでキャナルへ行く後輩にラコステをチェックしてくれるよう頼んだり、天神に出て行きそうな友達に★Tee頼んどいたりしたんだけど、どちらも不発に終わる。仕事しながらいつのまにか寝てて2時間過ぎてた・・・。慌てて取り掛かったけど意味不明な数字が出てきて唸ってるあいだに刻一刻と時は過ぎ、そろそろ終電なくなるよーって頃にシステムダウン。仕方なく帰宅。ぜんぜん眠くならず朝6時就寝。
  • 7/3(SAT) 10時半起床。セールに行くつもりだったけど気分がまったく上がらないので母の買い物に付き合ってコストコ。ひなも一緒に行って幼稚園ごっこに付き合わされたり。ひなはうどんと芋の天ぷらならもりもり食べることが判明した。夜は看護婦ちゃんとお茶とマッサージに。私担当の中国人と看護婦ちゃん担当の日本人男子の内容の違いがハンパなく、下手ではないけどいくら安いとはいえちょっと悲しかった。朝5時就寝。
  • 7/4(SUN) 昼13時半起床。さすがに寝てたね。起きて5分後にヤツから電話あり。「何か欲しいものあるの?いま新宿のベンシャーマンにいるんだけどー」みたいな電話。特に欲しいものはなかったけどあまりにしつこいので新宿伊勢丹アニエスベーへ誘導し★Teeを探してもらった。がサイズ切れ。なんやかんやで1時間くらい話したのかな。わかんないなあ。夕方から夕飯まで寝て、ごはん食べてから近所のショッピングモールのセールをひやかしに。特に欲しいものもなくスタバでコーヒーとマフィン買って帰宅。全然眠くならずSATCムービー観て、結局スズメが鳴きはじめた5時過ぎにようやく寝付く。
  • 7/5(MON) 寝付いたと思ったら大遅刻する夢ばかり見てほとんど寝てない状態で朝を迎えた。

週末、意味不明な数字が出てて合わないことばかりに気を取られてたけど、出社してからサーバーダウンしてたことに気づいた。サーバーが故障してて部品が届くのが今日の夕方らしく、修理はそれからはじめるとのこと。というわけで怒涛の営業日3日目だが何もできることがなく本日は定時退社。寝不足だけどキャナル行ったるでー!あ、無印でタオルケット買いたいな。