自室に入れることになろうなんて想像もしてなかった。まさか、な展開である。嬉しいような不安なような。数週間前に部屋の汚いものを一切合財排除しておいたので、10分の片付けタイムでなんとかなかった。布をはぐればブワサッッッていろんなものが落ちてくる状況ではあったけど。

ヤツはとうとうiPhone4を手に入れ、いろんなスケジュールを後回しにして解析を続けてる模様。私よりすでに便利な使い方を見つけだしていて、あれやこれやと教えられている(マニュアル熟読タイプと一切読まないタイプ)。こういう機械オタクが身近にいるとありがたいなあ。昨日教えてもらった便利機能No.1はCapsLock(うぉぉぉぉって叫んでもうた)。

なんかもうここまでくるとダンジョではなくキョウダイである。ヤツが兄で私が妹、もしくは私がダメな姉でヤツは頭がキレる弟という感じ。ソウルに行く前にハングルの触りくらい知ってた方が楽しいかもと思って教えようとしたんだけど、質問攻めに合い途中で立場逆転。ひとつのことに対し100くらい質問するような非常に面倒くさい男・・・。