書きたいことはあるけどなかなかまとまらない。前のライブメモも残しておきたいのに更新できてないし。

昨日は突如モヤモヤに冒されたので緊急で友達捕獲。帰る頃にはすっかり晴れたのは彼女が付き合ってくれたおかげなのもあるけど、きっとヤツからの電話が関係してるんだろう。最近あまりに仲が良すぎてヤバイなあと思ったから自粛を決めたのに、その途端この調子。定番になったトレーニングも断りきれなかったし、自分で深みに嵌めてるようなものだ。楽しい裏にはせつなさがあって、そこを考え始めると堂々巡りになるので、楽しいことしか考えないようにはしてるつもりだけど、いままでとは若干状況が違うので思わず先を考えてしまうことがある。決してポジティブではなくネガティブな方向に。なんとかフラットな状態に保っておかないと、良からぬ方向に進んでいきそうで怖い。