これを書いた後に更新されるであろうツイートの愚かさよ。最初はヤツに腹を立てていたのだが段々と矛先は自分に。こんなことに巻き込んでしまった看護婦ちゃんと綿菓子ちゃんにほんと申し訳ない気持ち。ふたりともせっかく楽しんでくれたのに、こんな風になってしまってきっとふたりは私に対して申し訳ないことをしたと思ってるだろう。ほんとごめんなさい。

もうすぐ35になる。いまだに中学生みたいな片思いに翻弄されてバカな女だという自覚はある。先月のライブや一昨日の買い物や昨日のトレーニングに看護婦ちゃんという人物がひとり参加したことで状況がガラリと変わった。看護婦ちゃんのせいにするつもりもなければ、ヤツのせいにするつもりもない。全ては自分が蒔いた種。調子に乗り過ぎた私が悪いのだ。看護婦ちゃんに何度か、私とヤツの空気感は良いのになぜ付き合わないのかわからない、と言われたことと、数ヶ月前から少し優しくなったヤツの態度との相乗効果で、いつのまにか調子に乗ってたんだと思う。知らないうちに彼女ヅラしちゃってたのかもしれない。せっかくみんなで楽しくトレーニングできてたんだけど、こういう状況になってしまったので、私のわがままではあるが、しばらく暇をいただくことにする。気持ちの整理がつけばまた再開するかもしれないけど、いまのところ大濠まで行く理由が見当たらないので。