原因不明の腹痛に襲われあまりの痛さに眠れなかったので救急病院に行った。便秘て!!!

いまだに痛いんですが・・・

母方のじいちゃんとばあちゃんも便秘で担ぎ込まれ(て入院までし)た経緯があり病名を告げられた瞬間「じいちゃんを笑った罰が当たった!!」と思いました。

てゆうか、2日前に出てたから疑う余地もなかった(4、5日平気で出ません)。帰宅するのもままならない状態で這うようにしてベッドに上がったはいいが、どんな格好してても痛いし絶対悪い病気だと思った。幸い色々お世話をしてくれたオカマちっくな新米先生が「便秘も立派な疾患ですから大丈夫ですよー」とやさしく言ってくれたのが救いですがやはり顔はニヤニヤしていたのでもう二度と腹痛ごときで病院に行くもんかと思いました。(でもまだ痛くて歩くのもままならないので心配です)