まいさんからバトン

1. 回してくれた人の質問に答える。
★あなたひとりに与えられた暇です。

①1時間の暇ならどう使う?
本を読みながらお茶、したいんだけどクラクラのせいでひとりで1時間のお茶ができなくなったので、毛糸や布を見に行ってニヤニヤする。今ならまず病院で腹の具合を見てもらいたい。

②1日の暇ならどう使う?
たまりまくった韓国ドラマを観ながらカギ針編みの続きをしてとっとと帽子を完成させたい。あ、明日1日休みをくれるなら今日届いてるはずのiRiverに動画を入れまくる作業とか。

③1週間の暇ならどう使う?
とにかくソウルへビューン。この際ひとりでも構わん。あ、でもひとりだと食事がテイクアウト→ホテルで食べるか、屋台で買って歩きながら食べる、しかできないなぁ。なのでソウルのスーパーめぐりして食材を買い漁る。

④1年の暇ならどう使う?
ソウルに語学留学したいなー。お金がたんまりあるなら世界一周とか。スペインでサグラダファミリア観たい。

⑤暇つぶしの一生を過ごすとしたらどんな生き方をしたい?
セレブな生活。それこそ世界各国、数ヶ月ずつ単位で移動して一番気に入った土地で死ぬ。

        • -

韓国と金のことしか考えてないなー。かわいそうこの人・・・。


2. 次に回す人に質問を考える。
①どうしても捨てられないものってありますか?
②思い出の絵本を教えてください
③今まで食べたもので一番美味しかったものは?
④時間とお金があったら行きたい場所は?
⑤ファッションアイテム(!)でこれだけは外せないものは?


3. バトンをくれた人へのメッセージ
なんだかんだと永いお付き合いになりました。
ありがとう。
かっこいい母を目指すその姿に惚れています。
いつの日か双子ちゃんを抱かせてください!!



4. 次にバトンを回す人3人
お暇があればどこかでよろしく。
・かなめつん
・ゆうちゃん
・cheegleさん(PC治ったかしら)

狭いな・・・。ははは。