マドンナ13年ぶりの来日決定!!

9/16(土)大阪、9/20(水)東京だそうで、たいそう喜んでいたのだけど9時に確認してから1時間もしないうちに記事が消えてしまいました。ガセだった?

さて、いまから健康診断です。何が嫌って尿採取。毎年出なくてほんと困る。

大量に水やらさんぴん茶やらを飲んでいたのでコップを渡された時「今年は出るぜ!やったぜ!」と鼻息荒くトイレに向かったのだがだがだがだが。

尿の話の後にアレだけど、酒を飲みながら美味しいごはんを食べたいのです。家ではなく外で。蓮根、キス、穴子の天ぷらをつまみながら冷酒とか、こってりチーズにがっつり赤ワインとか、餃子でビールとか、チャンヂャと韓国海苔でC1とか、挙げたらキリがないのだけど、美味しいものに満たされたお腹を抱えて眠い目を擦りながら電車に揺られて帰るのは案外悪くなく、このためにまたがっつり働こうって思ってた時期もあったわけで。とにかく私は外で!酒を!!飲みたい!!!
などと叫んだところで外でほろ酔いまで酒を飲むなんてとうてい叶わぬ夢なのであった。とりあえず出てきた食事を美味しく食べられるようになろう・・・。