[メモ][買い物]

どーしても思い出せない「ギンガム」チェック。はっと思い出して「あーそうやんギンガムやん」と思った次の瞬間には忘れてまた頭を抱えること数十回。忘れんようにここにメモしとく。

ここ最近の買い物はTシャツとスカートばっかり。ブラックウォッチと迷って結局ギンガムチェックにした。スカートの上にもう一枚スカートみたいな余計な布が付いてるんだけど、フツーが嫌いな私にはヒット。夏だー。しかしTシャツはおどろくほど骸骨ばっかでしかも派手。柄物スカートに骸骨Tでキチガイ夏スタイルのできあがり。

どうやらボーナス1割カットらしく痛いったらない。まあ毎日遊んでる分で差し引きゼロで仕方ないかとあきらめてはいるが財布はさびしいもんで。iRiver先買いしちゃったし来月は従兄の結婚式だし弟の結婚祝いもまだ決めてなくて、その上家で勉強したいからデスクも欲しいしそのためにはデスクトップ捨ててノートほしい、そして暗い部屋を明るく照らしてくれる電気もほしい。癒しのためには旅もしたい。旅するためには病院に通わなければならず・・・どう考えても宝くじか万馬券当てるしかないなーと思う日々ですわ。