[パニック]

昨日届いたレメディをさっそく試してみた。

原液?をそのまま2滴服用。すぐに編み物はじめてみたものの、どうにも焦点が定まらない感じで無理して編み目を見てたら気持ち悪くなってしまって横になったら朝だった。昨日から異常に眠たいので夕方飲んだレキソタン2mgのせいかもしれない。

家を出る10分前にミムラスとワイルドローズを2滴、レメディの効果を試すために薬はいつもの半分で。朝はさすがに薬なしは試せない。昨晩のように焦点が合わない感じはしないが、少しざわつく感じはあった。電車は難なくクリア。会社に着いて数時間、ぼーっとしたような寝ぼけたような状態が続いた。寝すぎ?
で、実はロックローズ(かなり強い怖れ、恐怖、パニックに)を飲まないといけなかったのに間違ってワイルドローズ(無気力、情熱の欠如した状態に)を飲んでたことが判明。これはどうなんだろう。