[パニック]

少し寝坊。薬、レメディ(ミムラス、ロックローズ)で乗るまでは少々動悸があったけど乗ってしばらくしたら消えた。

激空腹でガストでポテトとサラダを注文したのだが途端に不安になる。水にミムラスとレスキュー入れてゆっくり飲む。そうこうするうちに落ち着いたのだが、たまたま同級生と遭遇しソファの奥に追いやられフォークリフトに挟まれて足先切断した話(本人が)とか聞いてたら力が抜けてきて薬1mg投入。で効かず結局通常の2mg摂取。ようやく落ち着く。
帰宅後、メッセで月曜日に飲み会があるかどうかの話をしてたらまた気持ち悪くなってきてこれはもう完全に元に戻っちゃったなーとがっかりする。

  • レメディ

昼間はデスクに置いて目に付いたときにミムラス2滴を3回。毎日続けてみること。

今日は鳩の首なし事故現場を見たり、足切断を見せられたり、なんか痛い出来事が続いたなあ。