明日は父の日なので

何あげてもあまり喜ばないので(どうやら恥ずかしがりやのようです)選び甲斐がないのですが買い物大好きっこなので買わずにいられない。

  • カウボーイハット型麦藁帽子
  • アルミ製首の日除け
  • 作業性抜群のぴったり軍手
  • 小さいクーラーボックス
  • 剪定鋏とか入れる腰につける皮製のバック

ノン趣味だった父が3年前から畑をはじめて、それからというもの日曜日にはメシも食わず朝から夕方までがんばっているので今年は畑アイテムにした。かっこつけじじいなので麦藁帽もいかにもの物じゃ被らないので父の大好きなカウボーイ型。これらはハンズマンで購入。なんつーかもう軍手だけでもすごい種類なのでタモリ倶楽部大好きっこにとってはアドレナリン大放出なのである。もちろん昨日放送のヘルメットだってしっかり見てきた。ヘルメットに貼る玉懸なんとかっていうシールがかっこよすぎた。