http://www.jsh.kyoto-su.ac.jp/

インタネト投票で決めるなんておもしろいなー。この学校のことを何も知らない人だって投票するわけでしょう。無責任っちゃ無責任。私も投票しましたけど。ネクタイ好きなのでネクタイに。でも失敗したなー。中学生はかわいらしくリボンにすればよかった。

うちの高校は地味制服で有名だったのですが在学中に生徒がデザインして投票で決めるってことをやりました。公立にしてはなかなか斬新なことをやってくれたなーという感じです。新入生からの採用だったので着れませんでしたが。なかなかわかいい制服になったのですが夏のパフスリーブはいかがなものかと、卒業して一年以上経った今でも毎朝すれ違う度に思います。